作ってみた。

よく、ネット上では○○してみた。

というものが流行っています。

最近感動したのはこちら。


アルミホイルで…。

アルミホイルで包丁作ってしまったという、強者。


















わたしも作ってみました。


といっても、技術的なものでもなんでもなく。ただのオリジナル携帯ケース。

作ってみた、というより「発注」した 笑


これです。
































なにげにこのキャラクター気に入っている。

名刺もとても気に入っている。

そして、12ヶ月一位を守り抜いたロイドには、わたしと同じキラキラバージョンで、そのロイドの似顔絵名刺を製作してあげようと思っている 笑

一枚300円もする高級名刺である。
デザイン料含めると10万近くする馬鹿らしい名刺である。

みんな、頑張れ♪

HOSTROID® / ホストロイド® 代表 橘聖也

出張ホストクラブ「ホストロイド」の代表、橘聖也。 出張ホストクラブ「プレシャス」の元No.1ホスト、最多No.1・最多月間売上を記録し、入店から四年後の2017年4月に独立。 http://hostroid.jp 傍ら、知的障がい者支援活動を行っている。