面白昔話

今日はこちらを見に行ってきました。

実はこちらに出演される緒方さんとは、今年の舞台で共演させていただき。(朗読ミュージカルのダブル主演?のような感じ?)
緒方さんの息子役が私です。

と、緒方さんと言ってもわからないか…。
これならご存じだと思います。



うーむ。
世代がバラける。

これが一番わかりやすいだろうか。
阿笠博士ならわかるかも!?
三十代の年代ならししまると阿笠博士ならわかるかも?

ここに、山口勝平さんと清水マリさんという大御所声優さんが加わり、昔話を面白おかしく変えてお話をすすめるというもの。

山口勝平さんはご存じ、魔女の宅急便の「とんぼ」やワンピースのウソップです。
清水マリさんは「鉄腕アトム」のアトムですね。


もう、豪華過ぎる。



アテレコを目の前で見ているかのような。


しかも、アドリブが飛びまくり。





声だけで様々な演技やキャラクターを使い分ける、という声優さんのお仕事。


本当に素敵です。




ちなみに、緒方さんは普段の声は阿笠博士というよりは「はなかっぱ」のはす次郎の方の声に近いですよ 笑

とても優しく気さくで素敵な方です。





人と人との繋がりって素敵です。



感謝感謝。


HOSTROID® / ホストロイド® 代表 橘聖也

出張ホストクラブ「ホストロイド」の代表、橘聖也。 出張ホストクラブ「プレシャス」の元No.1ホスト、最多No.1・最多月間売上を記録し、入店から四年後の2017年4月に独立。 http://hostroid.jp 傍ら、知的障がい者支援活動を行っている。